オックン主催のカレーライドフェス 今日は愛知開催ですね。
来週、笠置には行く気にはなってますが、カフェカブ同様どうなることやら流動的です。

行くとして多少の準備をしておこうと思ってます。
なんとなく雰囲気で、差し入れにラムネ20本ほど持って行くかとか思ってまス。
↓見たいな感じで、主催者非公認ですが。


カレーライドウムネ

C100の後の箱にラムネ積んでと思ってますが、氷が無いと思いますので冷えてないと思います。(~_~;)
氷提供者求む! とか言っときます。一応。
「よし、氷用意したるわ。」なんて酔狂な人おられましたらよろしく。(^^)
