上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.12 地震
昨日、配達で歩いていた。
店に帰ると、「ゆれたやろ」と嫁さん。
「?、そうか?」
大通りを音楽聴きながら歩いていたので気づかなかったようですが。
エライコトになってます。

阪神大震災以来、それ以前よりは敏感にはなってたんですが、大丈夫か。とか、エライコッチャ。とかニュースをみて心配するしかないのです。
どこで、いつ、だれに、ふりかかってもおかしくない災害です。
日本人ガンバレ。いや、全世界みんなガンバレ。今、生きているものしっかり生きていこう。

昨日歩いているときに聴いていた歌。吉田拓郎 「人間なんて」
歩いているとき、けっこうよく聞くんです。


友達から、メールが来ました。
関西電力が東北電力に電力供給するので、節電してすこしでも協力しよう。と。
早々に電源落とします。
スポンサーサイト
2011.03.10 なんと
なんということでしょう。
放置プレイも5ヶ月になってしまうようで。

最近プログやカブどころでない日々の連続で、といって、「仕事が一杯でスゲー儲かってる」てなことはないのでして。
やることが多いのは確かなのですが・・・・。
わかりもしないのにリナックスに手を出してみたり。
年末にヘルメットをついに買ったぞ。と思ったら、年明けにヘルメットもらってしまったりして。
「お~い、くれるんやったたらもうチョトはよくれ。」
積載されていく仕事がなぜかこなせなくなってたり。

なんなんや、このなんともいえん停滞感は。

などといっていても時は流れていくのです。
年明けて、齢を重ね、体力気力はそれとともに減衰していくもので、生物とはそういうもので。
基礎代謝おちてるな~。と思いつつ、体脂肪が落ちるわけでなし。

とかなんとか思いながらも生きているのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。