2008.11.19 こんなとこに
信号で止まって、ふと街路樹(そのときは思った)をみると「あれ?」
みかんが・・・・、しかも一つではなかった。
京都の街路樹にみかんの樹は無いと思う。しかも、そこそこ街中の広い道。


081117_1407~01

結構、食ったら旨いかもな。と思いつつも場所柄チョット根性は出せなかった。

081117_1406~01

木をよく見ると、街路樹のヨコに一本違う木が生えていてその木にみかんがなっている。
誰かが植えたのか、偶然の種から育ったのか、家にもみかんの鉢植えがあって一つできてるけど、
こんな大きな実はなつていないし数も結構多い。
誰も盗っていかないのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/23-1e792f2d
