先日交換した、C100のバツテリー取り付け画像です。

SH010053_convert_20090315135347.jpg

少し、線が短くバッテリーの下側を回ってくるものが横を通さないと届きません、もともと付いていた状態では+-が逆位置でしたがリザーバーパイプの位置関係から行くとこちらの位置のほうが良い様な感じです。
ただ、+-どちらもコードが短くヒューズも下側に挟み込めませんでしたので延長する手もあるのですが、このままで取り回しました。

性能的には今のところ良好のようですが、端子が少し太いのか、ハーネス側が細いのかカチットしっかりハマッタ感じがしません。
振動で外れるかもです。

ウインカーが左は良いのですが右がボーとして点滅してません。
おそらく球が合ってないのでしょう。
どこかで探してきますかね。



SH010054_convert_20090315135410.jpg
手ぶれしてますね。

SH010055_convert_20090315135439.jpg

そうそう、とりあえずシートも交換しました。
ヤブレたり、硬化したりしてましたから、まあ綺麗になったので良いでしょう。
アウスタのオーダーレスシートです。
予想通り、皮硬そうですね。
随所に気になるところはありますが、ヨシとしておきますか。


気になるところは、
1.皮が硬い
2.吸盤が今3くらい
3.全体に厚い、硬い
4.一度ばらして、張り替えように使う手もありますが、外すとやばいかも
5.当然、HONDAロゴはない
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/32-26086136
