ハンターにアーシングしてから10日ほど。
給油の際に、燃費計算してみると、39.1km/L位。
アーシング以前が、36.2km/lL位。
その前後で、ほかに変更点はない、走り方は、ほぼいつものように市内をうろうろと街乗りの仕事の外回りであまり変化はなし。
燃費はよくなっているようです。

もしかしたら40km/Lいくかもと思っていたのですが、そうは甘くなかったですね。
一年程前の燃費は、28~29km/Lで30切ってましたから、少しCO2の削減に貢献しましたか。

今後、12V化、バッテリーレス、LEDといきたいところです。
国内仕様でもされてる方いるみたいですので、チョットしてみようかと思っていますが、いつになることやら。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/35-119e324d
