ヤット行って来ました、カフェカブパーティー京都。
今まで、行こう行こうと思いながら、気恥ずかしいやら、諸事情やらでなかなかいけなかった。
タンデムステップがないので、一人での参加でしたが。
来年までには、ステップつけたい。
いや、来年はC100で行くつもりだった。ん~どうしよう。
cafecabefukei1

恥ずかしながら、CT110で参加してきました。
いや本当にお恥ずかしながらです。
SH0100141.jpg


しかし、皆根性あるな、リトルで寝ずにしかも雨の中、遠くから自走で来た女の子、誰と来たんだろう。
一人ならむちゃすごい。
九州から来たおっちゃん。なんでモンキーにターボや、しかも、インジェクション。すごいでおっちゃん。しかも自走。
原型をとどめない、カブ達よ。みんなすごいで
自分の好みは、見た目はノーマル、金は掛けないで手間をかけるが心情だけど、それぞれ色んな楽しみ方があっていい。
しかも、カブ好きのすごいところは、原型をとどめなくても所謂「族」の改造でないところがすごい。別物のようになっても、2個1、3個1になっても、一つの作品としてこのまま製品化出来そうな仕上がりがすごい。(色々意見はあるとは思いますが)
あるはずもないバイクが当然のごとくあるのもすごい。しかも、それが解らないというか、それを感じさせない、もともと製品として存在しているバイクのよう。

途中で帰るつもりが、結局最後までいてしまった。
雨もやんで、暑いくらい。青空も見えてきて、良かった良かった。
今年は250台くらいの参加、256台だったかな。
年々盛況になってくるのはいいけれど、会場大丈夫なのか。はじめから晴れてたら入れなかったりして。

そうそう、今日行って思い出したことがありました。
司会進行されていた女性の方(お名前忘れてしまいましたが)、以前お会いしてます。
私は、市内で商店をしていますが、1~2年前にうちの店に来ましたよね。(うちって何処やね)
そのとき確か、黄色だったかクリーム色だったかのリトルに乗ってきて、ハンターにも乗ってますといっておられたと思います。
私ももちろんカブが好きですので、チョット、カブミーティングの話をしたら、「実は司会進行みたいなことしてます、ぜひ来てくだい。」って言われてました。
今日、参加させていただいて、それを思い出しました。そういえばお顔も確かご本人だと・・。(私の記憶が正しければ)
と、ここでいっていても仕方ないのですが。

それと、道後の原付ナンバーは変わってますね。四角くない。
SH0100171.jpg

解りづらいと思いますが、雲のような形してます。
道後ですのでもしかしたら、温泉の湯煙をイメージしているのでしょうか。
モトメビウスのロゴがありました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/4-62e48b7a
