いよいよ、明日はカフェカブ京都ですね。
今年もお邪魔する予定です。私の場合、結構会場から近いので、あまり道中の走りを堪能というわけにはいかないのですが、今回はどうにか公道を走れるようになったC100で行くつもりです。
家が京都市内の中心近辺、中心の南北の通りですので、北からこられる方など家の前を通っていかれるかもしれませんね、緑のC100を見かけたら声かけてください。
SH010049.jpg



私はスタッフでありませんが、今年は、オックンに声かけて記念スタンプを作らせていただきました。
基本デザインはスタップのsa2kiさんだそうです。

カフェカブ記念スタンプ
スタッフブログから画像を拝借しました。(~_~;)

記念にメモなんかに捺しまくってください。
しっかりインクをつけると、ばっちりです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/43-37fe3435
