2009.09.19 お見送り
秒速ロケッツ → 種子島

いたやんが小栗商店到着したらしいので、仕事の営業ですぐ横を通るのでチョット見送りに。
午後からの出発時間に行きたかったのですが、仕事の時間の関係でいたやんだけ。
maniさんとhitoshiくんが小栗商店で合流出発らしい。
ドリンク剤を、手土産になぜか二本。いたやん「飲みたかったんです!」とすぐに一本、グィ!

maniさんにも、道中用にあればよかったかな。多分hitoshiくんが飲んでると思う。

誰のエンジンや。今なぜここに。間に合うのか。
hamaエンジン

みんな気をつけて行ってきてや!
茫漠とした時間を。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/53-2b74fe95
