2009.10.02 あ~ぁ
CT110を始動しようとキックして、足がすべり、キックペダルがケッチンよろしく右ふくらはぎに・・・・・・。ヒ~ット。

「コン」という感じで当たった。
痛いな、痣できるかなと思いながら、配達に。

その割には、痛い。
2時間後には、歩行に支障が。

痣にもならず、痛い。

どうも、所謂「肉離れ」のよう。

冷やして、冷湿布、サポーター。
足を上げぎみにして、ズキズキと時々の痛み。

朝一で近所の整形外科へ。

やっぱり、肉離れ。

やたら冷たいので冷やされて(5℃らしい)、テーピング。
これでもか、というくらいのテーピング。四重五重くらいのテーピング。
ふくらはぎが、ガッチガチになってます。

SH010143_convert_20091002190519.jpg

今日は雨でもあり、さすがにカブには乗りません。
明日、明後日、おとなしくして月曜にもう一度診察です。

おそらく、月曜にはカブに乗っていると思いますが。
キックは左足でしてエンジンかけてから跨がないといけないでしょうね。

この程度の肉離れは、全治2~3週間らしいですね。

なにしろ、肉離れと骨折はしたことないので。

「テーピンク゛濡らしたらあかんで」とのこと。
風呂入りにくそうです。




Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/55-e682f98b
