上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.10 特には
非常に間があいてますが、特には理由はないです。
強いて言えば、チョット忙しい目でしたかね。

ナンヤカヤ言うても、年末ですし。
ナンヤカヤ言うても、気温は下がってきてますし。

足は、完治はしてますが、冷えてくると、まだ違和感あることがありますね。

先々週は、うちの子が2人ともアムロになってましたが、
「病は気合から」で私は今のところブライトです。今のところはですが。
なんぼ、バイクが赤いからといっても、赤い彗星的軽いニュータイプにもなりたくないですし。

やはり、チョットカブの話を・・
以前にアーシングしてみましたので、次は、所謂ノロジーというやつ、ホットワイヤーとも言うらしいですが、違ってたらm(__)m。
してみようかと思ってます。

予定としては、テレビのアンテナ線を剥いて外側のメッシュの奴を取り出して、プラグコードに被せて、熱収縮チューブ(スミチューブ)で被ってプラグの近くにアース。という感じですかね。

効果の程は、アーシングと同じくやってみないと解りません。

プラモデルと同じで趣味で楽しんでますからいいでしょう。

そのやり方は、あかんで。
間違っとるデ。
コッチのほうがエエンチャウ。という場合は、お教え下さいませ。
何処を触るときでもですが、大きく間違ってると危険なことになってもいけませんので。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/56-78486dbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。