2010.05.29 カフェカブ
今年もカフェカブ京都が終わりました。
といっても、もう既に一週間経ってるわけですが。
さらに、今年は不参加となってしまいましたが。

決して大雨に気持ちが負けたわけではないのですが、合羽なしではさすがに躊躇してしまいました。
C100は、錆びの用心であまり濡らしたくないということもありますが、ハンターで行けばいいわけですしその点は何とかなりはします。
んで、ついにというか、さすがに合羽買いました。
これから、梅雨に向かっていくわけで無いとやはり辛いですしね。

そもそも、なぜ合羽が無いのかですが。
仕事中に後に積んどいて、落とした。orz

しかも、今年二月には、自宅(職場)屋内駐車場からヘルメットが消えた。
ものの見事に、なくなりましたね。所謂盗られた、窃盗です。
それ以来、椀ヘルですので、これまた雨は辛い。
これも買わないといけません。

その上、歯医者。

どないやいうねん。

云々、諸々、少し気持ち的に乗ってなかったのも確かですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/59-2e01ac09
