今回、C100で行きましたが、もともとフロントにガタがあるのか組みつけがおかしいのか、着いたときには多少手がしびれてるような、いないような。
今のC100でいくにはこんなものの距離にしておきたいところです。

往路でmaniさんに遭遇して抜かれて置いていかれた、はずが。私がすり抜けしたときに抜いてしまい、笠置手前追いつかれ。「あれ?まだ、後やったんや」景色見て感慨に耽りながら走ってましたので、先にいってはると思ってました。

なんということか、予報とは裏腹に青空が出てきてます、しかも蒸し暑い。
SH010199_convert_20100703193309.jpg

今回は、カレー食べてまったり ですので、四輪参加の方も結構おられました。なので参加人数とカブの台数はまったく比例してません。と思います。
ご家族連れの方もおられて子供さんも楽しんでおられました。
バーベーさんどうもでした。

SH010202_convert_20100703193643.jpg

ラムネの差し入れをC100の後の茶箱に入れて行ったのですが、多少なりとも氷を入れていったところ予想通りに溶けていて、それが袋から茶箱の中に溢れてしまい、雨も降ってないのに箱に入れていた合羽が水浸しに・・・・・・。
帰るまでに乾かしてというところに、
「名前書いてもらいました?」
「さっき書いた。コレ。」
「あ~、・・・・・・」
え?だれ?
こんな若い可愛い子に声かけられるような悪いことしてへんと思うけど。
わかりました、記憶にありました。お初でした。
ひやしあめは、よ~く冷やして飲んでね。

SH010202_convert_20100703192200_20100703193440.jpg

美味しいカレーでした。おおきに。
大自然の中で、まったりとカレーもいいもんです。
オナカイタクナーレ でしたかもおそらく良い隠し味だったと・・・・。
冷やしあめで中和しときました。(~o~)

今回結構 ぼ~ としてました。

帰りは、同じでもおもしろくないので、飛ばしたくても飛ばせない宇治田原の山の中を抜けて天ヶ瀬から宇治経由で帰りましたが、山の中も涼しくはなかったです。


CT110で静岡まで行きたいところです。


そろそろ、私もステッカーでも造っときますかね。
かっちゃんさんにも、造らないんですか?聞かれました。
あったほうが自己紹介しやすいのは確かです。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/62-26772c93
