明日の予定は、雨  ですか?
いつもの海岸 私にとっては いつものではないですが。
ググッて見ると、4~5時間かな。
今のところ予定は大丈夫そうですが・・・・。

合羽もあるし、メットは昔のフルフェイス、CT110でとなれば夜明けとともに出るといけそうですね。
距離あるので、今回差し入れのラムネは無い予定です。

パンクと雨の用心だけです、・・・と、今回は地図いりますわ。

あっ、期日前投票行っとかんとあかんでけど。
どこに?だれに? ん~、今回悩んでますね。

ここで、政治系の話はしませんが。


まだ、ステッカー出来てません。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/63-9b14da91
