が表示されて久しいブログ。
クラッシュに
なんか書いとくかと・・・・。


いう感じで書いてますが、ネタが無いのですよね、これがまた。

そもそも、ブログを日記的に書かないのでカブを触ったりしないと書くことが無いわけです。

休みと夜は、家飲みして クタ~ 。  暑すぎやし。

カブ触る気しーひんし。
ガレージにはクーラー無いのでね。

本来、暑いのも寒いのも好きなんですが、諸々諸事情とコレだけの暑さがプラスされると・・・・・アカンですわ。


ハイボールの時代の流れに反抗して、冷酒で。

確か、上善があったと。


 
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/64-700cb11f
