本日、カフェカブ青山

もちろん私が行くようなことは無いのです。
自走しているみなさん、気をつけて走ってください。
今の時間は帰路でしょうが、「帰るまでが・・・・」です。

昔、カブで走っていてふと「あんまり飛ばさへんかったら、カブでも日本中いけるで」と思ったことがありました、
そのころから何日もウロウロしてくるような余裕はなかったんですが。いろんな点で。
当時、学校にカブ(C70)に乗ってきてるなんて言うのは皆無で、広い駐輪場に私の他にあと一台あるかどうか、
そんな感じでしたから私が大学にいるかどうかは、すぐにわかったみたいです。
パッソーラ全盛時代でした。その前がローパル全盛でなかなかカブは若い者の間では、まだまた異端でした。
そうそう、RZの50がムチャ走りました。なにしろ友達の乗っていたのがノーマルで100over出ましたから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/65-95ffc459
