2011.03.10 なんと
なんということでしょう。
放置プレイも5ヶ月になってしまうようで。

最近プログやカブどころでない日々の連続で、といって、「仕事が一杯でスゲー儲かってる」てなことはないのでして。
やることが多いのは確かなのですが・・・・。
わかりもしないのにリナックスに手を出してみたり。
年末にヘルメットをついに買ったぞ。と思ったら、年明けにヘルメットもらってしまったりして。
「お~い、くれるんやったたらもうチョトはよくれ。」
積載されていく仕事がなぜかこなせなくなってたり。

なんなんや、このなんともいえん停滞感は。

などといっていても時は流れていくのです。
年明けて、齢を重ね、体力気力はそれとともに減衰していくもので、生物とはそういうもので。
基礎代謝おちてるな~。と思いつつ、体脂肪が落ちるわけでなし。

とかなんとか思いながらも生きているのです。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/66-1c46bde0
