2008.06.03 なんと
先日、カフェカブパーティーin京都に行ったときに、司会進行されていた女性の方に以前お会いしたと言う話をチョコット書いたのですが。
なんと、その方からコメントをいただきました。
こんな片隅でそんなこと書いててもどうなるねん。と自分でツッコンでいたのですが、ご本人が見られるとは、驚きましたしコメントいただけるとは嬉しいです。
しかもまだ、はじめたところでコメント第一号です。
何処でお会いしたかとかメールさせていただいたのですが、覚えたはりますか?
私はまさか覚えて居られるとは思ってもいませんでしたので、うさんくさく思われて無いかなと心配もしています。

カフェカブで検索していて偶然見つけられたということでしたが、こんなブログが検索で見つかるような位置に出るんですね~。
それもにも驚きました。

仕事が自営ですので、書き込んでいる時間も不定期ですし、もしかしたら将来放置プレイになるかも知れませんが、良かったら時々覗いてやってください。

しかし、ネットというものはすごいな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/7-2fec00a1
