2011.11.24 シール
久しぶりに画像を載せてみます。
シールというのか、ステッカーというほどでもないサイズなので、
今度のカフェガブ京都に持って行きます、声かけて下さった方に(声かけた方の方が多かったりとか)渡せればと思いますが。

今まで、そういうものを作ってなかったのですが、基本データは何年か前から作ってあったのに手を加えて見ました。
35×45ミリ位の小さいのですが、こんなもので「もらってやるぞ」「欲しい」という方
30数枚しかないですが、お声かけくだい。
残るとは思いますが。(^^ゞ

木の箱(茶箱)積んだ緑のC100ですので。



保証シール


話は変わりますが、最近あちこちのブログ拝見してますと、カブの縁で結婚したとか、今までそういう話がないというか、およそ想像できない方のブログに彼女という言葉が出てきたりとか見かけます。
喜ばしいことですね。

私自身も、カブに乗ってたことが結婚に至るひとつの重要な要素であったとは思ってます。
私の結婚した頃、大学生の頃は、カブを普段の足に使っているなんていうのは、ほとんど皆無といっていいほどでしたが、堂々とそういうものに乗ってどこにでも行って、しかもC70でタンデムしてるという神経がよかったらしいです。
親にはよく怒られました。「そんなもん乗ってホテルの正面玄関につけるな」とか「大会社の社長ばかっりいはるのににそんなもんで行くな」とか「彼女乗せて送っていくな、向こうの親に馬鹿にされる」とかあほなこと言われて怒られてました。
親としてはもっともだとも思いますが。ちゃんと車を運転しているのと比べると、安全だとは言いがたいこともありますし。
しかし、それが私のポリシーでした。
そういう私を見て人がどういう評価をするか、それもまた見てみたかったのです。

で、妻と結婚しました。
そういう私がよかったらしいです。(と、のろけてるような感じですが。のろけときます。)

そういう行動が、場をわきまえていないというのは、まったくその通りで。
決していいことだとはいいませんが、印象に残るようですね。
悪いことしてるわけではないですし。
見栄でBMWやベンツ、国産の高級車に乗っているのがいいのかというこもとありますし。
必ずしも品位がある人が乗っているわけれでないですからね。

とはいえXJの400Dにも乗っていましたし、車にも乗りますし、自転車にも乗りますし、歩きもします、地下鉄にも乗ります、小さい頃には三輪車にも乗りました。
一輪車には乗れません。長女は乗れますが。

ただ、カブにはカブにしかない良さがあるように思ってます。
未だに本田宗一郎のスピリッツが残っているように感じるのは私だけでしょうか。

ホンダ自体に、その精神が未だに残っているのか最近少々疑わしいような気がします。
変わっていくのがいいことなのかそうでないのかは誰にもわかりません。
ただ、変わってはいけないもの、変えてはいけないものもあるのではないのかと思うのです。


なんでも、新しいからいいとか、古いからいいとかではないと思うのですが。
いいものがいいのではないでしょうか。

私は男で、変な意味ではなく女性は好きです。
変えようとしても変わらないものです。
変えようとはしてませんが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/72-c2b7c8e5
