上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年抜けたので今年はなんとか行ってきました。
この時期なかなか出にくいのですが、気分としても夏がいいのです。
真冬生まれやのに、夏がええてどういうことや。とよく言われます。
べつに寒さに弱いわけではないのですが、年末いろいろとやること多くて。(^_^.)

とにかく、梅小路は近くですので、ゆっくりと10時前にでました。
今年は、スタッフ一新でいいのかどうか、入場はスムーズ(スムーズすぎるやん)
確かに手際など手っ取り早くこなされて、余計なことはうろうろしないと言う感じに思いました。

自分としては、物足りなかったですが。

参加しておられる方のテンションにそれほど変わりはないのかもしれませんが、当日でなくて前後のテンションが低いと感じます。
今までのスタッフの方との思い入れの違いと言うのか、「さあ!やるで!」みたいなテンションを今年は感じませんでした。
震災など日本全体が特に大変な年ですので、そういうことも影響しているとは思います。
開催自体半年伸びましたしね。

できれば、次回はやはり来年の夏にやってほしいと思いました。


とはいえ、行ってきました。

SH010246.jpg

202番
カブをとめて、会場を見渡して次のカブみて「あれ!オックンとなりや。」今年はオックンの隣に並んでしまいました。ベストタンデム賞のオックン。

最近ブログに時々 彼女が・・・ とかで出てくるのでと思っていたら、彼女さんとタンデムでした。
「結婚することになりました」とな。
そうか、やっぱりそれで引越しか。納得しました。

反対隣がいい感じの子供づれの革カバーの木箱を積んで居られるカブでした。
そんなこんなで、今年は路上であった方、うちの店へ来られた方、ブログを覗かせてもらっていた遠来賞のstonehairさんなど、声かけようと思っていた方にはかけられました。
いつもながら唐突に「なんやこいつ。へんなやつやな」と思われそうな声かけでしたが。

根が、真面目で、シャイなもので(ということにしといて)上手くお話できませんが、みなんさん申し訳ございませんでした。m(__)m


勝手に作った非公式スタンプを茶箱の上においときましたが、もって行った紙の残りなんかからすると、100人には捺してもらったようです。
なにか記念のひとつになればとおもいます。

一度、私もタンデムで行きたいところですね。
毎年言っているかもしれませんが。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/75-2b2f1ea0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。