2013.11.11 予想通り
また書き出そうとかいいつつ、予想通りなかなか書けてません。
まずもって、カブにはほぼ毎日乗ってはいるのですが、いじることをしてません。

いけませんね〰色々と。

カブをいじったり、走り回ったりというのもやはり体力が必要です。
今年は珍しく夏バテというか秋バテというか、かつて無いほどにへばってる感じです。
やっと、10月末くらいから回復してきてる感じですかね。

飲んだり騒いだりできないと、やはり景気的にも体力的にも元気ダメみたいですね。

じわじわと頑張りますか。
Secret

TrackBackURL
→http://supercubc100.blog95.fc2.com/tb.php/78-1bc6f356
